SSブログ

熊野筆 化粧ブラシ 5本セット なでしこJAPANで有名に [美容・健康]

国民栄誉賞の記念品として、なでしこJAPANへ贈られて有名になった熊野筆。




美容業界ではずっと前から有名ですよね。

個人的には、化粧筆より、書道の筆として知っていましたけどww


熊野筆のメイクブラシっていくらぐらいするんだろうと思って、調べてみました。

とりあえず、一揃いあるといいかなと思って、5本セット。

・Amazon 14,650円~
 ⇒熊野筆 化粧ブラシ 5本セット

・楽天 9,660 円~
 ⇒熊野筆 化粧ブラシ 5本セット

・Yahoo! ショッピング 2,980円~
 ⇒熊野筆 化粧ブラシ 5本セット

・Yahoo! オークション 2,780 円~
 ⇒熊野筆 化粧ブラシ 5本セット


1万円はするだろうと思っていたら、ヤフオクだととっても安い!!

早速ぽちってしまいましたww




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。